06/19 制作『七夕』 7月7日の七夕に向けて、制作を行いました。織姫さまと彦星さまをみんなで作り、かわいいお顔を描いて天の川に貼り付けました。スズランテープを割くのも上手にできましたよ♪かわいく出来上がり、とても嬉しそうなみんな♡みんなの願い事が叶いますように…☆