06/09 初めてのりを使ったよ! 今日は、はじめてのりを使って制作を行いました!四角と三角の折り紙を組み合わせて、家を作りました。のりはたくさんつけすぎず、指は1本だけ、のお約束をしっかり守り上手にのりを使うことができました♪最後は、雲をクレパスでぬり出来上がり☆先生のお話をしっかり聞くことができるようになってきました!