06/17 初!園庭で体操 今日は園庭で、初めて他の学年のみんなと一緒に体操を行いました!ポピー組のみんなはいつもに増して、張り切っている様子でした♪その後の朝礼も、先生のおはなしをしっかり聞くことができ、立派な姿を見せてくれました☆